1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. 新スタッフ田部田です

新スタッフ田部田です

はじめまして!
藤の時期ってあっという間なんですね。
藤が咲き乱れる4月から、マチノテの新スタッフになりました、田部田千絵(たべたちえ)です。


入りたてホヤホヤ、いろいろなことにドキドキしていますが、早速初のブログ更新です。
恐縮ですが、どうかお付き合いください!

今回は、簡単な自己紹介をさせていただきます。
足利市出身、18歳で上京し、2019年末地元足利に戻ってきました。
趣味は読書(もっぱら小説)、アニメ、ドラマ、映画鑑賞、あと、猫の観察をしていると時間を忘れてしまいます。
この1年で趣味と言えるくらい好きになったのが、ヨガやダンス系フィットネスで、今まで長続きしなかった「体を動かすこと」に進行形で目覚めてもいます。

しばらく東京に住んでいたので、地元ながら足利のことをそんなに知らないなと調べていたところマチノテを知りました。
地域と関わりながら、より楽しく暮らしたいと思っています。

どこでもドアがあると知って…

そんな入りたての私ですが、勝手ながらマチノテの好きなところを紹介します!

◎本棚がある
◎無料で貸し出しもしてる
いつからか、友人宅に遊びに行って本棚を見せてもらうことが好きになりました。新たな出会いもあってワクワクするから。本好きさん、マチノテの本棚をぜひ覗いてみてください!
◎2杯目以降半額
長居できてお得!
◎駐車場が広い
長いことペーパードライバーだったので、運転の自信がない私の特に苦手なこと、駐車。マチノテ駐車場は広くて安心です。
(ちなみに駐車と同列で合流もまだ苦手です…)
◎レンタルスペース
過去のイベント見ていると素敵ですね。
現在コロナで規制している部分がありますが、私もいつかここでイベント企画or参加してみたい…!
◎スタッフが温かい
みんな温かいんです。私は若干人見知りなのですが、何かとホッとできてしまう人たちばかりです。話してみたらきっとわかりますよ。

などなど…
個人的に好きなポイントをいくつか、気が付いたら長くなってしまいました。

あしかがフラワーパーク、藤の季節に初めて入りました

まだ慣れていない部分はありますが、皆様にお会いできるのを心からお待ちしています。
また更新します!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事