1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. スタッフ自己紹介ボード作成しました

スタッフ自己紹介ボード作成しました

こんにちは。スタッフ村上です。

最近、レジ前にスタッフ自己紹介ボードを設置し始めました!!

マチノテスタッフは名札をつけていないため、お客様はスタッフの名前がわからない状態でした。
スタッフとお客様の距離を近づけたい、多くのお客様と会話のきっかけになればいいなーと思い、自己紹介を公開することになりました。

出身地や好きなことなど、共通点があればなんだか親近感を持ってしまうことってありますよねー。
スタッフ一人一人、読んでいておもしろいと思うので、マチノテに来店した際はチラッと読んでもらえると嬉しいです。

スタッフ全員分あります。新スタッフ田部田さんver.は作成中!

iPadとApple Pencilでお絵かきをするのが好きなのですが、今回、スタッフ自己紹介も簡単ではありますが、スタッフ村上が書かせていただきました。文字書くのっていつになっても楽しいです。紙とペンの組み合わせも好きですし、iPadはさらっと書いてサラッと消せる気楽さが好きです。

今回、スタッフ皆に多くの質問に回答してもらっていまして、そこから厳選して載せてみました。
結構おもしろい回答があったのですが、スペース的な問題で載せられなかったものもあり、残念でした。
機会があれば、おもしろ回答ver.なんかも作成してみてもいいかもしれないですね!笑

「あ!これ私も好き!」というものがあったら、ぜひ気軽に声かけてもらえると嬉しいです。
お客様といろんなお話できるのを楽しみにしていますー!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事