1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. マチノテスタッフ北山の「バレンタイン」

マチノテスタッフ北山の「バレンタイン」

みなさんこんにちは。
マチノテスタッフの北山です。

アイキャッチ画像の写真は、今週の9日にカップケーキみたいな雲があるー!と少し興奮気味に撮った一枚です。

バレンタインがいよいよ明日ですね~。
女の子が好きな人のために色々頑張っているのを想像するだけでも、22歳のおじさんはキュンキュンしてしまいます…。

さて、今週のブログのテーマは「バレンタイン」
僕はお菓子など作ったことがないので、作ったりした話はマチノテの女性陣にお任せします!


そこで、僕は学生時代にあったバレンタインのエピソードをうろ覚えですが思い出しながら書いていこうと思います。

小学生の頃


小学生の頃は、ありがたいことに何個か貰っていた記憶があります。
ほとんどは友チョコとしてだったのですが、1度だけ本命チョコを貰ったことがありました(友達伝えで聞きました)
ですが、当時は何とも思っていなかったのでお返しに少し大きいキャンディーを渡しただけで終わってしまいました(笑)
小学生で恋愛している子ってすごいですよね…。

中学生の頃


中学3年生の頃は僕の好きだった人から手作りチョコを貰って、家でめっちゃ喜んでた記憶があります。
嬉しすぎて恋愛の相談していた友達に、よっしゃー!!とか言ってましたね(笑)
それをきっかけに少ししてから一度告白をしましたが見事に振られました~ww
一人で勝手に舞い上がってて、とても恥ずかしい想い出です。

高校生の頃


高校生の頃はお付き合いしてた方から貰っていました。
男子高校生あるあるか分かりませんが、彼女が友チョコを男友達にあげていて、僕の嫉妬で喧嘩したりもしていました…。
当時はまだまだ中身が子供だったので、今思うとそれくらい良いだろ~と言いたいです(笑)

以上が僕の学生時代のエピソードでした。
今回は載せる写真があまり無かったので、小学生から高校生までの写真を載せてみました~。

チョコの話をしていたら甘い物が食べたくなってしまったので、普段甘い物が食べたくなった時に見ているYouTubeチャンネル「Chocolate Cacao」さんを見てお腹を満たそうと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事