1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. 映画館で久々に映画鑑賞しましたよ

映画館で久々に映画鑑賞しましたよ

こんにちは、マチノテスタッフ田部田です。

アイキャッチは最近ダイエット中の愛猫、ココさんです。
相変わらずネコの写真ばかり増えていく…

先日、映画「マスカレード・ナイト」を観に行きました。
タイミングが合って、久々の映画館での映画鑑賞となりました。
久々に行くと「やっぱり、映画館独特の空気感いいな。」って毎度なります。

私、ずっと長澤まさみさんの写真を待ち受けにしてるくらい好きです。
そして麻生久美子さんも好きなので、
鑑賞中、ずっとにやにやしっぱなし。
大画面でうっとり、可愛いは正義!最高です。

キムタクはロングバケーションが大好きでDVD持ってます。
ロンバケ放送当時の記憶は曖昧なのですが、DVD買ってからは毎年のように、ふとした瞬間に観たくなる不思議。
そんな世代ですw

みなさんは毎年観たくなるほど好きな作品はありますか?
それとなく教えてください。

映像と言えば、マチノテではフロア貸し切りの際、プロジェクターもご利用いただけるんですよ。
プロジェクター絡んだイベントも楽しそうですよね。
映画鑑賞だってできちゃう。
好きなアーティストのライブ映像も楽しめるということですよね。
セミナーや会議はもちろん、お客様次第でいろいろな形でご利用いただけますよ!

以前、代々木アニメーション学院さんにフロア貸し切りでご利用いただいた際のお写真

◎店内Wi-Fi完備
◎コンセント多数あり
◎プロジェクター・マイク・スピーカーが利用可能
◎貸し切り中は店内ドリンクがお手頃に
※感染症対策のため、定員の半分に人数制限しています。

→コンタクト
このblogをご覧になってくださっている方で、マチノテでイベントやりたい!と思っている方は
マチノテHPの問い合わせフォームからお申し込みください。

また更新します!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事