1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. 12月になりました。次回の「すなっくマチノテ」は…

12月になりました。次回の「すなっくマチノテ」は…

スタッフ北林です。
今年も早いもので、もう12月。
カレンダーも残すところ1枚きりとなりました。

冬休みがくると思うと、母親としてはぞっとしますが、
イベントごとが好きな性分なので、クリスマスがくると思うとうきうきします。
マチノテFBの投稿も書きましたが、うちの中学生の長男は夏休みの宿題が始業式の朝に終わっていなかったのです。冬休みもまた長男の宿題に悩まされるのかーとぞっとしちゃうんです。小学生の娘の書初めもけっこう一大イベントで、あれもちょっとめんどくさいと思っている母ですw)

冬休みに入ると、大掃除だったり、遅めの年賀状だったり家の中はばたばたしてしまいがち。
冬休み初日の26日~28日(土)までは毎日営業していますので、お勉強や作業にお立ち寄りください。

昨年末好評をいただいた「すなっくマチノテ」ですが、今年は年末には営業しません。
帰省してきた人が立ち寄れるお店にしたいと企画しましたが、足利の方がいつもと違うマチノテを楽しんでくださっていたり、居酒屋さんより行きやすいと子育て中のママたちが遊びにきてくれたりで、帰省シーズンを狙う必要がななーと思いました。
それなら、気ぜわしい年末じゃなくて、べつの時にやってみよう!ということで、来年一月に開催予定です。
これまでの2回とは趣を変えてやってみる予定ですので、お楽しみに!


カウンターで、初めての人も、そうじゃない人も、わいわいと話がはずむのも、すなっくのいいところ。
開催日等決まりましたらお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事