1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. もうすぐ12月ですね

もうすぐ12月ですね

こんにちはスタッフの石井です。
早いもので、あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりですね。
よく行くスーパーでは、クリスマス商材のほかにもうお正月商材も並んでいて1年経つのがすごく早いなと感じています。

この時期にいつも悩むのが、クリスマスツリーを買うかどうか。

こども達が1歳や2歳の時は「めちゃめちゃにされてしまうかも・・・」と買わなかったのです。
でも、こども達も幼稚園の年少と年長になり、何でも言えばわかるようになってきたのでそろそろいいかな?と思いましたが、家での暴れっぷりに、今年もクリスマスツリーを買うのを見送りました。

それでも本当は、こたつを出すのと同時にクリスマスツリーを出したい!!
来年は必ず買って、みんなで飾り付けしたいと思います。

もう一つの年末の行事といえば忘年会、先日マチノテ忘年会をしました!

先日、Facebookにもマネージャーが載せていましたが、ちょっと早めの忘年会を「食彩酒席 鮨 お食事 ふぐ料理 いちえ」で行いました。

思い返せば、私がこのマチノテで働きだしたのも1年前のちょうど今頃、働き出して間もない時に忘年会へ誘っていただいて、美味しい料理とスタッフの皆様の温かさがとても嬉しかったのを覚えています。

今年は新しいスタッフの北山君も参加して、去年とはまた違った楽しい忘年会になりました。

いちえさんのお料理はどれも美味しく、またプライベートで家族や友人を誘って伺おうと思います。

皆さんはどんなところで忘年会をしますか?

今年も残すところあと1ヶ月ちょっと、マチノテには平日しか勤務していない石井ですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ご来店の際は気軽に声をかけてくださいね。
お待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事