1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. 自己新記録更新中

自己新記録更新中

こんにちは、マチノテスタッフ田部田です。

アイキャッチは夕陽で影遊び。
足利写真部の方々がご来店の時のもの。
夕陽が店内を照らしているところ、「今!今!今!」と、私のiPhoneで撮ってくれました。
素敵な写真なので、残念ながら私の手柄ではないと言っておかないとw
フォトグラファーの方々のお話にも、毎回気付きや学びがあって楽しいです。
撮る側の視点というものは、純粋に私にとって興味深いものですが、
自分で写真を撮る際のヒントになることもたくさんあります。

同じ日、
パソコンのローマ字入力用のタイピングゲーム「寿司打」で、自己最高記録を更新しました。
これは書かずにはいられません。
一万円コースで1,780円お得だった!←new!
昨年末はクリアできなかった一万円コース。
うれしい。

写真撮っちゃった。

タイピングは以前より早くなった私ですが、携帯のフリック入力が苦手です。
iPhone、ずーっとローマ字での文字入力しかできません。
できない、というか、とてつもなく遅いので…
もう何年も毎年のように「今年はフリック入力できるようになる!」と意気込んでそれ以外使えない設定にするも、
1カ月持たずに断念してしまう…

片手で文字打ちたいな、ていうかテーブルに携帯置いたまま入力できるなんて羨ましい。

今年こそ、年季の入った苦手を掘り起こして。
新年の目標の一つにします。
急ぎじゃない時の返信とかで練習しよう。

今年もひとつひとつ、目標ややりたいことをクリアして、
いろいろと挑戦していきたいなと思います。

また更新します!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事