1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. ジムの話~ポストイットでほっこり

ジムの話~ポストイットでほっこり

こんにちは、マチノテスタッフ田部田です。
師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、
みなさま変わりなくお過ごしでしょうか。

今日は、ジムの話(最近サボりまくっているけど)書きたいな。
どこか部活のような感覚になるほど、足利でハマったことのひとつなのです。

アイキャッチに「のスイカ(LEGO)」という文字を加えたい。

1年半くらい通っている某スポーツクラブにて

コロナ禍でマスク必須なので、完全にシルエットで識別されています。
顔見知りが増えましたが、髪を切ってから、一瞬誰だかわかってもらえない状況が多く、
最近やっとジムでもショートが定着してきた気がしています。

ダンス系エクササイズヨガが好きです。
リトモスとかメガダンスとか、読んでくださってる方の中で好きな方いますかね?
いたとしたら、ぜひお話したいw
時々受けていて、ダンス系は2、3カ月で曲と振りが変わるので、全く覚えられないまま新曲になることもあります。
悔しいんですよねー
部活と感じる所以…

大抵はエアロバイクこぎながら読書をしています。
同じように本を読む他の会員の方と読書仲間になり、
時々、読み終わった小説をいただいたり、おすすめを貸してもらったりします。

先日、私が読んでいた小説「キネマの神様」を見て、読書仲間の方が「映画観たよー」
(10月くらいに映画やっていたんです。上映中行こうと思いつつ逃した!)
なんて話で盛り上がったので読了後、初めて私からお貸ししました。

本が返ってきて、ほっこり。
私からは今まで、ポストイットにマジックで大きな文字だったので、ちょっと恥ずかしくなりましたw

マチノテのテーブルにも以前、ポストイットでちょっとしたお手紙をいただいたことがあります。
学生のお客さまからの温かいメッセージでした。
今時なかなかない、とても嬉しかったので、今も大事にとってありますよ。
その際はありがとう、また来てね。

今日も今日とて
のんびりと、お待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事