1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. 森林浴~ちょっと佐野まで

森林浴~ちょっと佐野まで

こんにちは、マチノテスタッフ田部田です。
2021年も残り僅かになってきましたね。
私はまだ衣替えも微妙に終えていませんよ。
どうしたらいいのこの時期の服装!
昼夜の寒暖差がわからないので、とりあえず何か羽織れるものをいつも持ってます。
でもコートはまだ出してない…
みなさまはいかがお過ごしでしょう。

先日、お隣佐野市にある唐沢山神社に行ってきました。
ブログで度々我が家の猫写真を載せていますが、私は現在家で念願の猫との暮らしを楽しみ、
外猫は触れないけど、見かけるとついつい後を追いかけ写真を撮ってしまうほど、
猫が大好きです。
神社巡りはしたことがないのですが、唐沢山神社は猫好きな私も楽しめる神社ということで、レッツゴー。

北林さんも行ったことがあるそうで、行く前に神社の猫写真を見せてもらいましたよ。
佐野在住の知り合いは「よく行くけど猫いたかなぁ?」と言うので、どっちかな。

さて。
結果、ネコ神社でしたー!
入口からいたる所で遭遇します。
自分から寄ってくる子は少なくて、階段のど真ん中で寝てたりします。
そばに座っても、慣れたもので微動だにしません。

いっぱい猫の写真を撮りましたよ

ハイキングコースの方も気になったけど、お昼過ぎに行ったので日暮れにかぶりそうでチャレンジせず。
ちょっとした森林浴も楽しめて、のびのび、マイナスイオンと猫でリフレッシュできました。

「るろうに剣心」のロケ地だったのですね。
佐野も行ったことない場所多いなー
猫の写真しか撮ってない…
自然も、猫も、参拝も、いろいろ楽しめた日でした。

あ!もうひと踏ん張りな紅葉も撮ってました!

この辺の紅葉は今週末ピークですかね?

 

もっと森林浴したいなー

また更新します!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事