1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. 無人島暮らしを楽しんでいます【任天堂switchどうぶつの森】

無人島暮らしを楽しんでいます【任天堂switchどうぶつの森】

こんにちは^^スタッフ村上です。

突然ですが、皆さんにとって3月20日はどんな日だったでしょうか?

私にとっては、待ちに待った『あつまれどうぶつの森』(任天堂switchのゲーム)の発売日でした!!

小学生や中学生の頃にDSでどうぶつの森をプレイしていましたが、それ以来、ゲーム自体もやらなくなっていました。

ですが、新作のどうぶつの森が出ると知って、何年かぶりにゲームを買ってしまいました…!

懐かしさもありますが、グラフィックの綺麗さや機能の進化に驚きながらプレイを楽しんでいます^^

マイデザインでNIKEっぽいTシャツ作りました。笑

やりだすと止まらず…。時間泥棒で少し困っているぐらいです。笑

マチノテでも、ゲームの通信プレイを楽しんでいるお客様がたまにちらほら。

そういう場所として使っていただけるのもうれしいですね。

そして、マチノテは『ゲームナイト』というみんなでゲームをワイワイするイベントも行っています!

今回は新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいましたが、次回の開催が今から待ち遠しいです。

早く皆さんとゲームをワイワイ楽しめる日を迎えたいです!

カフェで集まってみんなでゲーム、楽しいですよね。

そんな居場所にもぜひマチノテをご利用ください!ご来店お待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事