1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. お家でお正月【スタッフ北山のお正月】

お家でお正月【スタッフ北山のお正月】

あけましておめでとうございます!
皆さんは、今年のお正月はいかがお過ごしでしょうか?
僕は、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、当たり前のようで当り前じゃない家族と過ごす時間が増えた気がします。
毎年大晦日やお正月になると、僕は友達と遊びに行ってしまい家族と一緒に過ごす今年のお正月は少し新鮮な感じがありました(笑)
そんな僕の今年のお正月を少しだけ紹介しようと思います♩

家族と一緒に年越し


今年の年越しの夜には、お寿司を頼み家族で年越しのタイミングで乾杯をしました!
僕と母親はお酒にあまり強くなく、ほろ酔いの3%を1缶で顔が真っ赤になってしまい飲み始めて30分でダウン(笑)
父親と兄は結構強くてテレビを見ながら2時間くらい飲んでました。。いったいどんな胃袋を持っているのかw
そのうちに僕は大好物のお寿司を沢山食べたり大笑いしながら過ごした家族との時間は本当に幸せでした^^

お正月

お正月は、お家でネットフリックスの映画やアニメを見たり、漫画を読みました。
なかでも「今際の国のアリス」という漫画にどハマりしてしまい、2日間で全巻読んでしまいました。
スピリチュアル系が好きな方には是非オススメしたい作品です!
映画ではSF映画を見たのですが、なんと残り10分くらいになって(あれ、このシーン見たことあるぞと)1度見たことある映画をまた見てましたww
気づいた時には2時間が経っており、自分は年を取ったなと感じました。。
そして母親が今月の24日に誕生日を迎えるので、弾き語りの練習もしていました!
母親の誕生日に物をプレゼントすることはあまり無いので、今年は僕の弾き語りプレゼントしようと思います^^
喜んでもらえるように練習頑張ります♩
友達からは意外と言われるのですが、高校生~専門学生までバンドをやっていたので自信だけはありますっ

以上が北山のお正月でした~!

新型コロナウイルスの怖さもあり初詣にはまだいけてませんが、少しずつ収まってきたら行こうと思います♩
皆さんもお体に気を付けてお過ごしください。

今年は笑顔で溢れる年になればなと思っています。
2021年もマチノテをよろしくお願い致します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事