1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. 新スタッフ林くんをご紹介します!

新スタッフ林くんをご紹介します!

こんにちは。マチノテスタッフの村上です。
今日は11月から新しく仲間入りした新スタッフ、林くんを紹介したいと思います!

このブログを更新する際に、林くんに写真を撮らせてもらったのですが、躍動感溢れていて…ブレている…。笑
(見づらくてすみません!!)

私自身も林くんを知りたくて、たくさん質問してみましたので見ていただけるとうれしいです。では、スタート!

林 龍佑(はやし りゅうすけ)さん

林くん(左)と「fusen」のバンドメンバー

足利生まれ、足利育ちの19歳。スリーピースバンド「fusen」のギターとボーカルを担当している。

ーーーマチノテで働こうと思ったきっかけは?

マチノテスタッフの北林さんやmoonshine studioと以前からお付き合いがあり、そこでの人の温かさに魅力を感じていたからです。上京する予定があるため、短期間しか働けない条件下で雇っていただけたのも、ご縁だと感じています。

そして、カフェで働いてみたいという思いも以前から抱いていたので、マチノテで働くことに決めました。

ーーー周りからどんな人だと言われますか?

ちょっと抜けているよね、とよく言われます。笑 最近は「ちょっと」では済まない感じがしていますが…。
バンドのボーカルなので、「ハスキーな声だね」ともよく言われます。

ーーー趣味は?

音楽関係のお友達が多いので、一緒に曲作りをしたり、ライブ映像を観たりします。
映画やアニメを観るのも好きでよく観ています。おすすめのアニメは「ヴァイオレットエバーガーデン」です。

ーーー自分を動物で例えると?

ナマケモノです。15時間余裕で寝ることができるので。音楽以外はナマケモノです。笑

ーーー最近、ハマっているものは?

RPGスマホゲーム「原神」にハマっています。最近、始めました。今は友達と対戦できるように、必死にレベル上げを頑張っています!

ーーーマチノテで頑張りたいことは?

これまであまり使ってこなかったパソコンを仕事を通して、使い慣れていきたいです。また、マチノテはTwitterやInstagramなどの発信をしているので、情報発信のスキルも身に付けていきたいです。

新スタッフの林くんにぜひ会いに来てください!

林くん、話してみるとどんどん魅力を感じる、かわいらしい後輩です…!
気さくに、飾らず話してくれるので話しやすいかと思います。

ぜひ、新スタッフ林くんに会いに来てみてくださいー!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事