1. HOME
  2. ブログ
  3. events
  4. マチノテスタッフ北林の「Clubhouse」

マチノテスタッフ北林の「Clubhouse」

マチノテスタッフ北林です。(またの名を「すなっくマチノテ」のママとも!)

最近話題のClubhouse(クラブハウス)。
テキストや動画ではなく、声で複数人とリアルタイムに雑談できるという特徴の音声SNSです。
マチノテのスタッフもみんな始めました。
学生さん向けに招待キャンペーンもやりましたが、「学校でも話題で招待枠を心待ちにしてい」たという学生さんたちからの申し込みが押し寄せました。

マチノテで開催していた「すなっくマチノテ」をClubhouseで開催しています。
これまで3回開催して、予定では、来週25日が最終回の予定です。
木曜 21:00~24:00で開催しています。
途中参加・途中退出OK。
おしゃべりに参加してもOK、もちろん聞いてるだけもOKです。

「すなっくマチノテ@Clubhouse」には、それぞれの回に新しい方がご来店くださっています。
そしてお客様たちは年齢も住んでいるところも様々。
「栃木」「足利」のある方、「マチノテ」に興味をもってくださっている方、「すなっくマチノテ」のママ・北林やマネージャー・山田繋がりがあって覗きに来てくださった方など、様々です。

会話内容をROOMの外には持ち出さないルールなので、ここには書きませんが、24時になったときに「ここまで」とするのが惜しくなるくらいでした。
北林が食いしん坊だからなのか、食べ物ネタがよく出るようには思うので、ぜひ、お手元には食べ物と飲み物を携えて参加してください。

次回の「すなっくマチノテ@Clubhouse」
2月25日(木)21:00オープン!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事