1. HOME
  2. ブログ
  3. info
  4. 【12/24~1/31まで】新型コロナウイルス感染対策のため臨時休業します

【12/24~1/31まで】新型コロナウイルス感染対策のため臨時休業します

臨時休業を延長しました。(追記)

【2/28まで】新型コロナウイルス感染対策のため臨時休業します

—–

マチノテ マネージャーの山田です。

足利市内での新型コロナウイルス陽性確認者数が増加傾向にあるため、12月24日(木)から1月31日(日)まで、マチノテを臨時休業することになりました。ご来店くださるお客様とスタッフの安全を考えての判断です。2月1日以降の営業は状況を見つつ進めていきたいと思います。決まり次第、WEB・SNSでご案内します。

市内の陽性確認者数推移を見ると、すぐにでも臨時休業することも考えたのですが、もしそれをやると誤解・ウワサの元になり、スタッフをはじめ弊社関係者にご迷惑が掛かると思い、お知らせから約2週間後に臨時休業をスタートすることにしました。

定休日が火曜日・水曜日のため、2020年の最終営業日は12月21日(月)となります。

本を借りている方へ

本の貸出期間は2週間となっていますが、2月1日以降のご返却でも大丈夫です。借りた本をぜひもう1度読んでみてください。

シェアオフィス利用者の方へ

発熱など体調不良の方のご利用はご遠慮ください。シェアオフィス入口にアルコール消毒剤を設置してありますので、入館時の手洗い・消毒をお願いします。

レンタルスペース・貸し会議室利用希望の方へ

2021年1月31日まではレンタルスペース・貸し会議室の利用申し込みを中止します。ご理解頂けますようお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事