1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. 没になった写真第2弾
小池 香緒里

没になった写真第2弾

小池 香緒里
こんにちは。スタッフの小池です。前回の記事に続き、スタッフ紹介の欄には載らずに没になった写真の第2弾です。
おねだりポーズをきめていますね。「take a nap」とか言っているのではありません。
私は昔から写真を撮られるが苦手でして。笑っているつもりでも撮った写真を見ると全然笑っていないのです。
(口が小さいっていうコンプレックスもあってか笑顔が引きつる)
ちなみに、何をおねだりをしていると思いますか?
「寿司おごってくださいー」かもしれないですし、「焼肉食べたいなー」と言っている気がします。
今月は私の誕生月です。お祝いがてら私のおねだりをきいてくれる人がいたらいいなと、ひそかに思っています。

先日、NHKの番組で「なぜみんな焼肉が好き?」というテーマが取り上げられていました。
答えられないと、5歳の女の子に叱られてしまうそうです。
じゅうじゅうと音を立て、焼かれたお肉から脂がしたたり落ちるところを想像しただけでお腹が空いてきますね。
そんな焼肉が好まれる理由は、
「科学的にも『幸せだな~』と感じるから」だそうです。
これを聞いた瞬間、焼肉が食べたくて食べたくて仕方がなくなりました。
そんなわけで、自分の誕生日プレゼントに焼肉を食べに行こうと思います!
これから暑い夏を乗り越えなくてはなりません。みなさんもしっかり食べて、体力をつけてくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事