1. HOME
  2. ブログ
  3. events
  4. すなっくマチノテ開催しました

すなっくマチノテ開催しました

スタッフ北林こと、すなっくマチノテのママです。
昨日8月10日、第2回目となるすなっくマチノテを開催いたしました。


今回はこんな演出がありました。
19時から24時までぶっとおしでやってくださいました。
30代から40代くらいの方にぐっとくる選曲が多かったように感じます。
途中、わたしや女性のお客さんが歌いだすという場面もあり。
こういう雰囲気、好きです。

そして、男性にも女性にも好評だったのが

こちら。
ファミコンミニと、スーパーファミコンミニ。
手のひらサイズで、本物を知っている人からするとそのサイズにびっくりしてしまいます。


マリオカートとストⅡが人気でした。
久々にやってみると、こんなに難しかったかなというくらい自分がへたっぴで、次回みんなでやる機会までに練習しておきます。

マチノテは「すなっく」としては照明が明るすぎるのですが「女性が一人で来店しやすい」と言っていただき、ほっとしています。
子どもを寝かせてから、旦那さまにOKを貰ってきてくれた女性のお客様も何人かいらっしゃいました。
ちょっとした息抜きに、ちょっと誰かとおしゃべりしたくて、そんな理由ですなっくマチノテに来ていただけるのが、理想です。

予定としましては、次回は年末にまたやりたいなと思っています。

ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました。
次回もまたおまちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事