1. HOME
  2. ブログ
  3. events
  4. 第2回マチノテ読書会開催します!

第2回マチノテ読書会開催します!

スタッフ北林です。
今日は雨降り。
傘をさしていましたが、駐車場からお店までの数mで靴も服もずぶ濡れになっていました。
こんな雨の日は、ゆっくり読書でもするのがいいですね。

基本、わたしは漫画ばかりで、活字を読まなくなっていました。
マチノテに関わるようになって、本を読むようになってきましたが、それでもやはり基本漫画が好きです。

が、今回は漫画の読書会ではなく「積ん読消化会」開催です!
「買っただけで満足しちゃった」
「読みかけてみたけど、最後まで読んでいない」
「マチノテにあるあの本、ゆっくり読んでみたいな」
そんなあなたにぜひ参加していただきた読書会です。

2時間ゆっくり、本に集中してください。

「マチノテ 積ん読解消会(第2回読書会)」
日時:6月15日(土)19:00~21:00
場所:マチノテ
料金:ドリンクワンオーダー
内容:入口でドリンクをオーダーして代金を支払ったら、あとは終了時間までお好きなお席で「読もうと思っていた本」を読んでお過ごしください。
※ドリンクの追加オーダーは100円引きいたします
※食べ物の提供はありません

マチノテの本は無料で貸し出しもしておりますので、スタッフにお声がけください。
もちろん、漫画もありますよ。

前回のビブリオバトルのような形式で本の紹介をした会も好評だったので、ぜひ、次回はお気に入りの漫画を紹介する回もやりたいです。
夏休みにむけて、色んなイベントを企画していきますので、こんなイベント、こんな読書会、こんな企画あったら楽しいんじゃない?とアドバイスいただければと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事