1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. やってきたよ!夏季限定「かき氷」販売開始します!

やってきたよ!夏季限定「かき氷」販売開始します!

こんにちは、マチノテスタッフ田部田です。
4月だけど、もう夏のような気温の日が出てきましたね。
暑さに弱くてすぐバテてしまうので、今から気を付けなければ…
iPodを車に置きっぱなしにするのも気を付けようと思います(先日放置してしまいクラッシュしました
自分も周りも大切に!

本日4/29~夏季限定メニュー「かき氷」の販売がスタートします!
今月、マチノテはリニューアルしましたが、
かき氷は恒例!引き続き販売します。

マチノテのかき氷は、
昔ながらのシロップを使った「こどもかき氷」と、
本物の冷たい果実を食べているような美味しさの「おとなかき氷」があります。

かき氷のシロップは全12種類

<こどもかき氷>
・いちご
・ブルーハワイ
・レモン
・メロン
・コーラ

<おとなかき氷(果実・氷みつ入り)>
・いちご(とちおとめ)
・みかん
・もも
・梅
・キャラメル
・抹茶
・マンゴー

<トッピング>
・練乳

2021年かき氷ランキング

たくさんメニューがあって、どれにしようか迷ったら。
昨年のランキングも参考にしてみてください。

1位 とちおとめかき氷
とちおとめを使用した「とちおとめかき氷」、堂々の一位です。
当店にはいちごかき氷メニューは2種類ありますが、こちらはいちごがしっかり味わえる、とちおとめの果実入りのかき氷です。
ちょっと贅沢なお味を楽しめますよ。

2位 ももかき氷
淡い色味から想像する以上に、果実の味をしっかり感じられる「ももかき氷」。
フレッシュな冷たいももを食べているようで、さっぱりとした甘さが後を引きます。

3位 みかんかき氷
みかんの酸味と甘さを味わえる「みかんかき氷」。
甘すぎずさっぱり、みかんの旨味を感じられて、甘いものが苦手な方にもおすすめです。

ゴールデンウィークと同時にかき氷始動。
夏季限定メニューですので、お早めに。
昨年私は「暑いーもう夏だー」と思っているうちにかき氷のシーズンが終わってしまい、
満足にかき氷を食べられなかったので、
今年は早めにいろんな種類のかき氷を楽しみたいなと思っています。

みなさんも、お気に入りを探してみてね。

テイクアウトもできますので、気軽にお申し付けください。

また更新します!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事