1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. 北林さんと村上さん(マチノテスタッフ他己紹介)

北林さんと村上さん(マチノテスタッフ他己紹介)

スタッフ北山です。
マチノテがお休み間にスタッフでリレーブログをしています!
今回は、僕からみたスタッフの紹介をしていこうと思います。

本日、僕が紹介するは北林さんと村上さんです。
きっとこのブログを見ている方はマチノテに行きたくなると思いますよ~!(笑)
それでは紹介していきます。

~北林さん~

北林さんはマチノテがオープンしたときから勤めているスタッフです!
僕は去年の9月頃から勤めていますが、分からないことがあったときには何度も助けていただきました。。
僕が初めて出勤のときにはマチノテにきて見守っていてくれたり、何事も優しく丁寧に教えてくれる北林さんは僕にとって大切なお姉さんのような存在です。
そしていつも笑顔でいる北林さんと同じ職場で働いていることが僕は嬉しいです。
これからは僕も北林さんを支えられる存在になれるように頑張ります!

\北林さんの趣味紹介/
ゲーム・アニメ・漫画などが好きでお子さんと一緒にゲームをやったりするとか!僕もゲームやアニメが大好きなので北林さんのお子さんが羨ましいです。。(笑)
お客様が好きな作品を伝えれば感想を共有したりできるかも?北林さんはいつも優しく笑顔が絶えない方なのでゲーム・アニメ・漫画が好きな方は是非一度ご来店してみてください。お客様にとって素敵な時間を過ごせると思います♪

~村上さん~

今年からマチノテのスタッフに仲間入りした村上さん!
秋田出身の村上さんはとても美人で眩しい笑顔の持ち主です。
村上さんはパソコン作業が得意な方で、マチノテの本棚のポップアップやA看板を作成しています。
僕はパソコン作業が苦手なので陰ながら村上さんを参考にして頑張っています。。
そして僕の苦手なものを得意としている村上さんに負担をかけないためにも、少しある力作業で支えられればなと思っています!

\村上さんの趣味紹介/
読書・YouTube・最近ではどうぶつの森にハマっているみたいです!
村上さんはマチノテの本棚を紹介したりしているので、気になる本があれば聞いてみてください♪
そしてYouTubeでは好きなYouTuberやカワウソの動画を見たり、お笑い芸人を見たり幅広くYouTubeを見ているみたいです!
カワウソの動画。。想像するだけで可愛くてにやにやしてしまいました。(笑)
村上さんも笑顔でとても話しやすい雰囲気なので是非マチノテに会いに来てください~♪

以上が僕からみた北林さんと村上さんでした!
こんなに人柄が良い方達と一緒に働くことができていて本当に幸せです。マチノテがまた再開できる日が僕は楽しみです!
そしてその際には是非マチノテに遊びに来てもらえると嬉しいです♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事