1. HOME
  2. ブログ
  3. events
  4. 夜のマチノテ、読書会開催しました。

夜のマチノテ、読書会開催しました。

第2回読書会

6月15日、19時から、第2回読書会を開催しました。
夜のマチノテのイベントは久しぶり。あかりのついた店内の雰囲気があたたかい感じ。
雨にもかかわらず、ご参加いただいたお客様、ありがとうございました。

2回目読書会は「積み本消化会」。
買ったけれど積みっぱなしになっている本、途中まで読んで進んでいない本、気になっているけどなかなか読めずにいる本など、ありますよね?
私は山ができています……日に日にうず高くなるばかり。
今回はそんな本や、マチノテの本をひたすらドリンク片手に読み進めよう、という集まりでした。

始まってみると、みなさんそれぞれ、集中している感じ。
近くで撮影するのははばかられたので、お店の外から……。

2時間はあっという間だったようです。
考えてみると、私も夜、ゆっくり作業や読書したい時に、どこかにふらりと行けたらな、とは思うけど、あまり選択肢はない……。
夜のマチノテで、静かに自分と向き合う時間を持ってみませんか?
次回は7月20日開催の予定です。
行ってみようかな、と気になった方、時間が空いた方、飛び入り参加も大歓迎です。
「積み本消化会」は途中参加や途中退出もOKですので、どうぞお気軽に。

こんな読書会はどう?などの提案もいつでも大歓迎!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事