1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. 今年も一年ありがとうございました。よいお年を!

今年も一年ありがとうございました。よいお年を!

マチノテスタッフ北林です。
あっという間に、今年も残すところあと2日。
2020年って書きなれて来たと思ったら、もう2021年です。

先日、足利の渋谷に行きました!
「足利スクランブルシティスタジオ」
https://ashikaga-scramble.com/

今回は足利市民または通勤通学している人のみ、人数制限ありで開催されました。
足利経済新聞さんの記事

思いのほか楽しくて、時間ギリギリまで見学しました。
本物の渋谷スクランブル交差点は人生で2回しか行ったことがないので、「本物みたいだったか」はよくわかりません。
でも、交差点の中を自由に走り回れるという非日常がとても楽しかったです。

ど真ん中にいるのがわたしです。
中学生の息子は、はしゃぐ母を静観し、小学生の息子だけ付き合ってくれました(わたしの左)

そして昨日28日、マチノテの大掃除頑張ってきましたよ。

マチノテでは毎年、スタッフ総出で大掃除をしています。
今のメンバーになってからは初めての大掃除で、若い男子がせっせと働いてくれるのっていいなあとしみじみ思いました。
うちの息子たちも、北山くんや林くんのように素直な青年になってくれるといいなあ…

↑高所作業が苦手なわたしに代わって、がんばってくれている若手二人です
脚立って、揺れるからちょっとした高さでも怖くて…やってくれた二人に感謝です。

マチノテは12月22日の定休日から臨時休業中です。(~1月31日予定)
ちょっぴり寂しいですが、再開のお知らせをする日を心待ちにしています。

今年も一年、ご愛顧をいただきありがとうございました。
また来年も、どうそマチノテをよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事