1. HOME
  2. ブログ
  3. info
  4. 【2/28まで】新型コロナウイルス感染対策のため臨時休業します
【2/28まで】新型コロナウイルス感染対策のため臨時休業します

【2/28まで】新型コロナウイルス感染対策のため臨時休業します

マチノテマネージャーの山田です。

先日、「1月31日(日)まで臨時休業」とお伝えしましたが、2月28日(日)まで臨時休業を延長することに決めました。2月7日(日)まで栃木県内に緊急事態宣言が出ているのと陽性確認者の推移を考えての判断です。

【12/24~1/31まで】新型コロナウイルス感染対策のため臨時休業します

休業期間中、スタッフがお題を決めてブログを書いています。私でも「へぇ、そんなことあったのね」と楽しみながら読んでます。

スタッフブログhttps://machinote.com/category/staff/

本を借りている方へ

本の貸出期間は2週間となっていますが、3月1日以降のご返却でも大丈夫です。借りた本をぜひもう1度読んでみてください。

シェアオフィス利用者の方へ

発熱など体調不良の方のご利用はご遠慮ください。シェアオフィス入口にアルコール消毒剤を設置してありますので、入館時の手洗い・消毒をお願いします。

レンタルスペース・貸し会議室利用希望の方へ

2021年2月28日まではレンタルスペース・貸し会議室の外部利用申し込みを中止します。ご理解頂けますようお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事