1. HOME
  2. ブログ
  3. events
  4. マチノテ オープニングセレモニーを行いました。

マチノテ オープニングセレモニーを行いました。

マチノテ オープニングセレモニーを行いました。

マチノテ オープニングセレモニーを行いました。

去年夏から準備をはじめたコムラボの新拠点「 マチノテ 」のオープニングセレモニーを本日行いました。

足利市長、足利市議会議員、足利フラワーリゾート(あしかがフラワーパーク)の早川社長をはじめ、クラウドファンディングでご支援頂いた方、マチノテのペンキ塗りなどボランティア作業をしてくれた方々にご参列いただきました。改めて、お礼を申し上げます。

足利市長と施設見学

足利市長と施設見学

オープニングセレモニー後の翌日から営業開始・・・といきたいところですが、まだ体制が整っていないため、1階カフェのプレオープンは3月下旬を予定しています。スタッフ募集を延長していますので「こんな場所で働いてみたい」という方はぜひエントリーを!

コムラボの新拠点「マチノテ」スタッフ募集

2階シェアオフィスは募集を開始しました。何件か問い合わせ頂いています。今週から入居希望者の方と面談をスタートします。1階のカフェとあわせて足利で新しいことをやりたい・かなえたいと行動する人々のコミュニティを作っていきたいと思います。

ShareOffice

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事