1. HOME
  2. ブログ
  3. events
  4. バルマチノテ開催しました
バルマチノテ

バルマチノテ開催しました

スタッフ北林です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


1月12日(日)に「バルマチノテ」を開催しました。
見た目にもきれいな、いかにも「映え」そうなお料理が並び、いつもより女性のお客様が多かったように思います。

年末とお盆に帰省している方をターゲットに開催していた「すなっくマチノテ」ですが、足利の方がいつもと違うマチノテを楽しみにいらっしゃる場になっているように思い今回は年末ではなく年始に開催しました。


自分では写真を撮ることができなかったので、お客様から提供していただいた写真です。
いつもの「すなっくマチノテ」では見ない、きれいなお料理です。
味もとってもおいしかったと好評でした。

おいしいお料理はRINA DISHさんのもの。
お料理教室や出張料理教室もしているそうです。


どれもおいしかったけど、カレーが特においしかったそうです。
次はわたしも食べたい!!


そして夜のマチノテのイベントではおなじみになってきた、スーパーファミコン。
レトロゲームをひたすらやるイベントもおもしろいかもしれませんね。


マチノテに新しい撮影スポットができました。
おすすめはテイクアウト用のコーヒー、またはフレーバースパークリングがかわいいですよ。

すなっくマチノテだけでなく、今年はイベントの回数を増やしていけるといいな、と思っています。
今年もマチノテをよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事