1. HOME
  2. ブログ
  3. info
  4. マチノテ10月営業案内

マチノテ10月営業案内

こんにちはスタッフの石井です。
早いものでもう10月。朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間は真夏のような暑さが続いていて秋って感じがしませんね。
お客様にも大好評のかき氷、まだ延長して販売しておりまーす!ぜひ食べに来てください。

そしてこの営業カレンダーは毎週更新していますので、チェックしていただけると嬉しいです。
22日の火曜日は、本来なら定休日ですが祝日なので営業します、よろしくお願いいたします。

\今月も今月も26日19:00~積ん読会やります/

参加したことのない方も大歓迎です!ぜひマチノテで読書、いかがですか?

私も読みかけの本が家に沢山あります。しかしこどもがまだ小さくて積読会には参加できないし、家でもゆっくり読書なんてなかなかできないので、出かけるときには必ず本を持ち歩き、家でもちょっと気分を変えたいときなんかに15分位づつ本を読んでいます。結構これを始めてから、前よりも多くの本を読めるようになりました。

マチノテでは本の貸し出しもしています。ここら辺の本屋さんではなかなか置いていない興味深い本たちが沢山揃っていますので、ぜひ一度見に来てくださいね!こども向けの絵本もありますよ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事