1. HOME
  2. ブログ
  3. info
  4. こんにちは♪マチノテスタッフ 遠藤です。本日から梅雨入りですね。雨が多くなると思うと憂鬱な気分です。。。そんな時は、家の中でテレビが見たくなります。(笑)でも雨の日に毎日家にいるのは、飽きてしまいます。。。そんな時は是非、マチノテにいらしてください♪マチノテ では、コーラ・ジンジャエールを、ビンで提供させていただいております。氷の音をカランを立てながら、自分で注ぐのは、とても幸せな気分になりますよ♪よろしければ飲み物片手にスタッフと語り合いませんか?本日もマチノテ は、19:00まで営業中です。お待ちしております♪#マチノテ #足利 #カフェ #クレジットカード 払い始めました。 #ゆっくり どうぞ。

こんにちは♪マチノテスタッフ 遠藤です。本日から梅雨入りですね。雨が多くなると思うと憂鬱な気分です。。。そんな時は、家の中でテレビが見たくなります。(笑)でも雨の日に毎日家にいるのは、飽きてしまいます。。。そんな時は是非、マチノテにいらしてください♪マチノテ では、コーラ・ジンジャエールを、ビンで提供させていただいております。氷の音をカランを立てながら、自分で注ぐのは、とても幸せな気分になりますよ♪よろしければ飲み物片手にスタッフと語り合いませんか?本日もマチノテ は、19:00まで営業中です。お待ちしております♪#マチノテ #足利 #カフェ #クレジットカード 払い始めました。 #ゆっくり どうぞ。

こんにちは♪マチノテスタッフ 遠藤です。本日から梅雨入りですね。雨が多くなると思うと憂鬱な気分です。。。そんな時は、家の中でテレビが見たくなります。(笑)でも雨の日に毎日家にいるのは、飽きてしまいます。。。そんな時は是非、マチノテにいらしてください♪マチノテ では、コーラ・ジンジャエールを、ビンで提供させていただいております。氷の音をカランを立てながら、自分で注ぐのは、とても幸せな気分になりますよ♪よろしければ飲み物片手にスタッフと語り合いませんか?本日もマチノテ は、19:00まで営業中です。お待ちしております♪#マチノテ  #足利 #カフェ  #クレジットカード 払い始めました。 #ゆっくり どうぞ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事