1. HOME
  2. ブログ
  3. staff
  4. マチノテスタッフ林の「ハマっているゲーム」

マチノテスタッフ林の「ハマっているゲーム」

こんにちは
マチノテスタッフの林です。

ゲームは小学生の頃から好きでやっていて、1番好きなのはドラクエ。
中でもドラクエ5はやりこみました。
ペットの名前はボロンゴ、もちろん選んだのはビアンカ。フローラを選ぶ人なんてほんとにいるのでしょうか、
一緒にレヌール城でお化け退治をした思い出を僕は忘れられません。
(後々、ゲームデータを別に作りフローラとも結婚しました)

長くなりましたが
今回は「ハマっているゲーム」について書かせていただきます。

原神

オープンワールドRPGというらしく、世界を自由に旅して敵を倒していくゲームです。
友達に勧められて始めたのですが 今までソーシャルゲームはあまりハマったことなかった僕、
しかも僕はトロいのでアイスを食べながらでもできるようなドラクエやポケモンしかゲームはやってこなかったので続けられるか不安でした。
が、
始めてみるとびっくり、面白い! 主人公可愛いし、キャラ操作簡単だし、ストーリーも作り込まれていてあきません。
推しキャラは「行秋」と「リサ

ゆっくん

リサねえ

僕はゆっくんリサねぇと呼んでいます。 この2人をパーティーに入れ、所謂おねショタパーティーでウフフしながらゲームをプレイしています。この2人には是非幸せになって欲しいです。

以上、スタッフ林の最近ハマっているゲームでした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事